まだ寝たかったのに、パブP改めパブK(どっちでもいいんだけど、同じ店。)のNちゃんからの電話で目が覚めてしまった。しかもNちゃん、ちゃんと登録しといてくれなかったらしく、「誰ですか」とか言われて。「アンチだよ!」と怒りぎみに返事。まぁいいけど。


昨日はバイト後MOVEに行っちゃったもんで、頭がぐるぐる。
タバコ入れをまた忘れて帰ってしまった。コクブさんにさっき確認したら、ちゃんと預かってくれているとのこと。毎度すいません。


今日もバイト。来週はゴールデンウィークとやらのせいで、一回しか入れない。金くれよ。なんせまだお客さんがついてないから、ママからの信用がない。呼べるようになったら、もっと入ってと言われるようになるんだろうか。週3以上は出たくないけど。
でもね、行くまでは超鬱なんだけど、支度できちゃうとそうでもない。そんなに嫌な仕事ではないことが最近判明。ま、客によるけど。若い人の方が楽だということがわかった。飲んで騒いでいればおっけーだから。年寄りはきちんと話しないとダメだからね。
昨日は連絡先を二人と交換したんだけど、まだうまく連絡取り合えてない。早く同伴してくれ。バックがあるから。
笑顔笑顔。これ大事。私表情が固まってしまうのよね。仕事だと。顔も薄いし、暗い感じに見えるのかね。整形でもするか。しねーよ。
コンタクトは次回からワンデーアキュビューディファインに変える予定。黒目強調路線で。


ところでまー氏は千葉に映画撮りに行ってる。明日帰って来るんだけど、うちに寄ってくれるのかな。


今日は寄り道せずに帰ろう。できるかしら。