まー氏が実家に戻ってから、すっかり生活が荒れている。
バイト始めたのもあるけど、酒飲むようになったし、帰ったら過食嘔吐だし(さっきもやった)。
このままでは私がまた腐ってしまう予感。
しかし、就職したてのまー氏に甘えるわけにもいかず、過食やらなんやらですぐお金を使い果たしてしまう私に、母親は「アンチは甘いのよ」と言う。そうだね。そう思う。


その日暮らしもいいとこ。


自分で理解できてるうちはいいけど、そのうち廃人になってしまうかもしれない。


何かしなければ!
いや、休息が必要なのか。
やっぱ働き始めるのが早かったのか。
とにかくストレスフル&不安絶頂。


…自分でなんとかしないといけないんだろうな。もう大人だし。すいませんでした。