まー氏に会った。嬉しかった。
一緒にラーメン二郎関内店に行った。汁なし一丁。チーズ入れなきゃよかった。失敗。でもうまかった。


二郎の二軒隣には不動産屋があって、物件をちょっと見た。
私たちは関内に住みたいの。
まー氏は実家に帰ってせいせいしてるのかと思ってたから(被害妄想?)、部屋の話になってまた嬉しかった。
「手相のおばさんに、引越しと結婚は今年がいいと言われた」と言っておいた。うぜー私。


食後はお茶をしに行った。
時間が経つにつれて、だんだん寂しくなってきた。
かといって、遅くなってはまー氏の睡眠時間が削られてしまう。わがままは言えない。これでも帰宅時間はいつもより遅いはず。


薬をちゃんと飲んでるかと聞かれた。飲んでると答えると、じゃあそのうち治るよ。でも治っても治らなくてもどっちでもいいと言ってくれた。その方が気が楽。


別れ際は本当に寂しかった。電車は逆方向だし。
会うと嬉しいけど、別れると一人でいる時より寂しさが増す。
心の隙間は、お酒もタバコも親も埋めてくれない。
まー氏じゃないとだめなんだ。


お金の管理も家事もできなくなっている私。
ヘルパーを呼びたい。


起きたらまたバイト。憂鬱。でも働くからにはラストまでやりたい。早上がりさせられるのは嫌だ。せっかく化粧とかして行ってんだからさー。ま、座って(待機して)タバコ吸ってるだけで時給が発生してると思うとそれはそれでおいしい話なのかもしれないけれど。


早く眠れますように。
早く日曜日が来ますように。まー氏に会える。