2日間連続朝帰りで、疲れた。
ちょっと調子が悪くなったので、連休中は禁酒しようと思います。


昨日はパブKのYちゃんが最後の日(結婚だって。いいな。)で、閉店後送別会があった。
2回くらいしか会ったことないんだけど、出席した。あのかわいい笑顔で「アンチちゃん、良かったら残ってー」とか言われたらさ。家近いからなんか親近感わいてたし。
お客さんもいたから、結局朝まで仕事みたいな雰囲気で、正直疲れた(もう上がってるのに接客だし)。
朝5時にとりあえず終了して、皆は他の店に懲りずに飲みに行ったみたいだけど、私はYちゃんとお客さん一人で、タクシーで帰った。
私が一番気になってるMMちゃんに、「アンチちゃん、エステとか行ってるのー?」と聞かれて少し嬉しかった。肌きれいだって♪
MMちゃんは私服がロリータ(18号ではない)っぽくてかわいい。29歳だっていうから歳も近いし、仲良くなりたいな。
ま、なかなか感動的な送別会でございました。K子さん号泣してたし。優しいんだなと思った。


ところで、金土日と、まー氏は千葉に行っていたはずだ。
今日帰ってくるはずだ。
でも全く連絡がない。
充電器を忘れて、ケータイの充電切れたんだと思うことにした。
3日間、マメにメールを送ったりしたけど、返事は一回もなかった。


もうこんな生活嫌だな。
生活も嫌だし寂しがっている自分も嫌だ。そう、とにかく自分が嫌いだ。大嫌い。


消えてなくなりたいなぁ。