謎(いや、知ってるけど)の中国人に「太ってないけど脂がついてる」と言われ、さとしまんに「メタボリック」と言われ、落ち込んでいるアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、お好み焼屋〜屯茶屋〜MOVEに行って来たじょ。
MOVEに着くまでは、飲みすぎないように、飲みすぎないようにと気を配り、途中でお水やらコーヒーやら紅茶やらを飲んで、毎月第一金曜日のevergreenに向かったわけ。
でも結局飲みすぎたような…あっちゃんよりはマシだと思うけど。あっちゃんちゃんと仕事行けたのかなぁ?心配。


でも楽しかった!
ようへいくんの力作の絵を展示する大事な日であったのだが、期待以上にきれいで繊細で、私はびっくりしてしまった。
普段アート全般に興味がない私だけど、ほんとにきれいだった。彼は自分をすぐ卑下するけど、もっと自信持っていいと思う。前にどっかのイベントで見たちょろい絵より全然いいぜ。
きょろちゃんはもっとでかいのを見たかったと言ってたけどね。


帰りになぜかコンビニで買ったカレーを喰い、帰ってからまたコンビニのおでんを喰い、起きてから思い出して慌てて吐いたけど後の祭り。
なんかストレスたまってたらしい。ビョーキだビョーキ。
ダイエットしなきゃと思いつつ、その反動で知らぬ間に喰ってしまう…
摂食障害って、嫌な病気だ。


馬場ちゃんにお土産あげられたし、さやかさんにミチロウさんのCD焼いてあげられたし、それは良かった。


今日は久しぶりにまー氏と会うの!嬉しいよ!でも二日酔いでごめんなさい。今お風呂入れてます。抜けるかなー。