昨日はまー氏とお別れの日。次に会えるのは金曜日。
夕方ご飯でも食べに行こうと、色々悩んだ挙句、結局皆に会いたくて、大岡川まで行ったのさ。屋台が出てたのね。
そう、あぶれてしまった屋形船花見。その後の飲み会も絶対参加するもんかと思っていたけれど、やっぱ飲みたいじゃん?
まー氏は車だしほとんど飲めないし明日仕事で早いし、ウーロン茶だったけど。
まみおさん、コクブさん、あっちゃん、マサくん、さとしまん(見かけただけ)、いるいるいつもの面子。皆べろべろだー。
でも、桜散らなくてよかったね。むしろ桜吹雪がきれいだったのではないか?船乗りたかったなぁ。でも今お金ないからちょうど良かったかも。


まー氏が帰らなきゃいけない時間が近づいてきたので、もう少し二人でいたいなぁと思って、なんとかって店に入って二人でお茶。私はカプチーノ。彼はチャイ。おいしかったね。


その後まー氏と別れてラブピ(飲み屋さん。沖縄料理が豊富)に行って、皆の宴会にまた参加して、そしてそして再び大岡川沿いに戻って、私はすっかりコクブさんにごちそうになってしまった。ありがとうございました。
しらふでいきなり2次会に参加したので、どうなることやらと一瞬緊張したんだけど、楽しかったれす。


カラオケも行きたかったけど、朝まで飲む勇気とお金(これ一番大事)がなかったので、終電で帰ることに。
京急日ノ出町駅から無事乗車したは良いが、気づいたら駅員に「終点ですよ。」と起こされ…
おおおおおおお。もう金沢文庫。すっかり乗り過ごしてしまった。浦賀行きじゃなくて良かった。知らない人に説明しますと、浦賀というのは、うちからとっても遠いところにあります。とても帰れる距離じゃありません。マニーの関係で。


せっかくごちそうしてもらったのに、文庫からタクシーに乗って帰宅。けちってうちから歩いて10分くらいのところで下車。もちろん障害者手帳使って1割引。
あーあ、無駄金を使ってしまった。反省。


教訓:終電では座らないこと