彼氏に「合体しよう」とメールしたら、「あほか」と返事をもらったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
でもきっとどきどきしたと思うよ☆


ちょっとしたことをお願いされて、わかった、やる、と言ってしまって、でもこれは完璧にやらないといけない、と自分を追い込んで疲れて落ちそうになってしまった。
力の抜き加減がわかっていないというか抜けない。このくらいでいいか、ということがなかなかできずに、つまらない見栄やプライドで「さすが」とか思われたい願望がありすぎるのが良くない。身の程知らずです。オマエハナニサマダ!
初めから「期待しないで」とか「やれたらやる」とか「無理」とか、そういう言葉を自分の辞書に収めようと思う。お互いのために。
とりあえず薬飲んで寝たりしたので泣く程落ちることもなかった、てかそこまで考え込むことではなかったのだけれど。ついつい。


そんなことを考えながら一日が過ぎてしまったので、遊びにも行かなかったけれど、つまりはお金を使わずに済んで良かったわけだ。と前向きに考えてみる。


私の彼氏は、上述したようなうだうだくよくよしたメールを送ってもスルーしてくれるので、その間に昼寝して復活してたりして、ちょうどよい。たまたま忙しいのかもしれないけど、こういう時は流してくれる方がいいんだろうなと思う。もちろんそういうメールの時は、「でも薬飲んだからきっと大丈夫」みたいな一文も載せるわけだけれども。
もし面と向かって話したとしても「だったらやめちゃえ」みたいなことを言ってくれるんじゃないかと思う。
メンヘラ同士だったら、「うんうんそうだよねえつらいよねえ」とかいって2人で暗くなってしまう恐れがある。そうじゃないにしても、真剣に悩み相談に乗り過ぎて、小さな事が大きくなってしまう。それはあんまり良くない。
彼からは、お前も頑張れとか病気治せとかせっつかれることもないし、腫れ物に触るような扱い受けることもないし、とても気持ちが良い。


つまり、彼氏のことが大好きっていうことです☆☆☆


でも彼は彼で無理し過ぎ。もっと寝ないと。早くぶっ倒れないかな。
どういう会社で働いてんのよ?胡散臭いとこなんだ、きっと。
時間がなさすぎて、睡眠も逢瀬も合体もままならないよ。
仕事を頑張る男は素敵だけど、もっと他にやり方があると思う。って言ったら、わかってる、とは言ってたけど。
がむしゃらにやるにしても、もっと絞り込まないと、全部中途半端になってしまうのではないかと思うのは私だけでしょうか。
最初にいろいろやるより、ひとつずつ増やしていった方がいいような…

まあ私が悩んでもしょうがないんだけどさー。
自分のことでも精一杯だしーどうせー。


主治医が諸事情で変わって、お金のこと聞かれたから「生活保護で」と答えたら、「ラッキーじゃないですかー、今もらえない人も多いのに」とか言われちゃうしー。
どんな思いでもらってるかもわからないくせに。そこはスルーしとけよ。仕事したいって言ってんだろーがよ。
悪気はないんだろうけど。なんか。傷つくのよ。てかあの喋り方も嫌なのよ。やたらはきはきしてて、前向き全開でそれを押し付けてくるような。ボクは精神科医だから、人の気持ちわかるから何でも言って!アドバイス大好き!って言いたくてしょうがないようにしか見えない。
体動かした方がいいですよ!ウォーキングとかジョギングとか。
って。そんな苦痛に耐えられるようだったら、今頃働いてるんじゃないですかね。
仕事は来年くらいで、とかいってゆっくり休め的な事を言っておきながら、太陽の光を浴びろだの運動しろだの細かいことをいちいちいちいち。
それ聞くだけで疲れちゃうんですけど。
動きたい時は自分で決めて動きますから。最低限の報告を聞いてくれて、薬出してくれればいいですから。
ま、1度の診察で見切るのは早いから、自分が思ったことを伝えて、関係を良くしていくしかないな。また医者変わるのめんどくさいし。
でもあいつ喋り過ぎなんだもん!!!鬱陶しい!!!


はー悪口は気持ちがいい。オススメです☆