いや、晴れてる方がいいんだけどね。
今ね、彼氏が本業の後にもうひとつ仕事してて。
天気に左右されるもので。雨だったらそれやらないでうちに来れるって言ってたから。
ちょっと残念なのだ。

ま、しょうがないやー。

でもしょうがないも、ずっと続くのかと思うと気が遠くなるわ。
いつデートできるのかなー。
休みなんかないし。お花見くらいしたいなぁ。
1人では少ししたけど。歩きながら。きれいだよね、毎年思います。
きれい、なんてボキャブラリーしかない私が情けないが。
本当にきれいなんだもの。


はーさみしいよー。
誰か遊んでください。そしておいしいものをご馳走してください。
本気でお願いします。


あ!明日はイベントですね。
桜祭りは微妙だけど(行けるか行けないか)、夜のサルサのイベントは行くんだ。でも1人なんだ。1人なんだ。
楽しいといいな。


寂しいと、キチガイみたいにお香を焚く私ってやっぱりキチガイ
鼻おかしくなるかもしれない。
買ってはみたものの、いざ焚いてみるとなんか違う、っていう思いをしたことはないですか。
嗅いだだけだと、わかりきれないのですね、香りが。
そんな、残念なお香は、今日捨てました。

私は コレで お香を 捨てました(パイポCM懐かしい)


そうそう、今日(日付変わって昨日ですね)はりーりんがうちに来たのよ。
時間は短かったけど、楽しかった。
彼女はきゃっきゃ騒ぐタイプではない(てかそんな人と友達にならない)ので、静かに楽しみました。
やっぱ、子供産むと旦那をパパって呼んだりするのね。
私なんか抵抗あるのよね。産むつもりもないくせに。
しかも結婚もしてないし。妄想が激しいぞ。

パンを買ってきてくれたので、夕飯に頂きました。
もうひとつ残っているので朝食べよう。まだ牛乳あるし。
基本的に米と味噌汁派なんだけど、たまに食べるとうまい。


んー、この連絡の無さからいくと…
今日も会えない、もしくは早朝くたくたの彼を見られたらラッキー、な展開ですな。


耐え忍ぶ女、アンチ偽善。でも平気。春だもの。


今電話来た!
終わったって!!!
来るって!!!
きゃー。きゃー。きゃー。