布団のカバー類を洗って干して、枕も掛け布団も干して、今日は良い香りに包まれて眠れるわけで、とっても清清しいのになんとなくもやもやしているのはなぜ?
理由はわかっているんだ。でも書かない。暗いから。
散々ネガティブ発言繰り返しているくせにここを抑える理由はよくわかりません。


タンゴのCDを借りたの。
タンゴとなんちゃらの融合みたいなやつ。ずいぶん売れたみたいだから、知っている人も多いかもしれない。
ここで敢えてアルバムタイトルを書かないところがめんどくさがりの私らしくて好き。好きよアンチちゃん♪
未開発ゾーンだったわけですが、意外と小気味いい。

毎日、いや1日単位ではないね、何時間か毎に気分がロックになったりサルサになったりしんみりになったりして忙しい。

頭ん中だけ忙しい。

頭ん中だけ忙しいんだ!!!


ところでさあ。
ついにネガティブ発言に入るけど。
人って、誘う側と誘われる側に分かれるよね。
私って、「アンチちゃん今日暇?遊ばない?」とか絶対言われないんだよね。
これってさ、「遊びたいと思わない人材」ってことだよね。そうだよね。そうなんだよね。
嫌われてるとか死んでしまえばいいとか、そこまで思われてるとは思わないけど、つまんないのかな。

えー。
私ってけっこう楽しいと思うんだけどな。お願い自分でそういうイタイ発言しないで。
重いのかな。誘うにはちょっと…て感じなのかな。
こんなことばっかり書いてるから?
自重しようかな。うーんできない。


先ほど待望の赤い靴が届きました。
これで来月お出かけするのです。
あ、明るく〆られた。