まー氏がいたから帰れなくて、久しぶりに家の中を覗いてみたら、とんでもないことになっているー。
そうでもないか。いつも通りかな。
ゴミくらい捨てて行ってくれてもいいのにそのまんま。
部屋の鍵は、母親に直接渡す約束だったのに、新聞受けに、裸のまま袋にも入れずに入っていた。最悪。
4年間うちの母親に世話になっていたようなものなのに、挨拶ひとつせず。そうかそうか。そういうヤツだったか。ヘタレ。
せっかく「嫌いにならずに終わって良かった」なんて泣いてお別れしたのにこの有様です。
がっかり。

ビールの空き缶や、ワンカップの空き瓶もそのままなのは、私へのアピールでしょうか。ボクはさみしくてこんだけ飲んだんだよという。
捨てていけよ!


さて、この話はここでおしまいにして、実は私、今恋をしているの。
うふふ。うふふ。
でも、3/4くらい片思いな感じで。この先どうなるかわからない。
このことで、ある患者の女性に「急に化粧し出したり(彼女は毎日しています。私は出かける時だけ)、ホールできゃーきゃー騒いだり(声がでかくてうるさいのはそっちです)、遊びに来てんじゃないの?」
とか、「(その人が好きだというのが)みえみえだよねー、(別れたばっかなのに)気持ちの切り替え早いねー」と大声で噂されていたそうだ。妬んでんのかな。かわいそ。


あ、そうそう、私二重にしました。
じゃあ新たな、というか今まで使ってなかったベッドをきれいにしたら、昼寝するね。