私確実にかわいくなってる。まじまじ。性格は微妙ですけど。

行って来ましたよレッスン。
大好きなさやかさんに連れて行ってもらった。

さやかさん曰く、初回の割にけっこうできてたらしい。
よしのすけくんを軽く超えました。
でも難しいよ。ペアダンスだから、相手の人に申し訳なくなっちゃう。初心者だから仕方ないんだけど。

やはり緊張して力が入ってたらしく、「リラックスしてー」と言われた。50分あっという間だったなー。
早く上手くなりたい。さやかさんにCD作ってもらおーっと。ってもうお願いしてあるんですけどね。


今日も朝からお部屋大改造でくたくただったけど、サルサは楽しかった。良かった。日本人でさやかさん一押しの人に教えてもらえたし。


帰り道に猫の死体が道路に横たわっているのを発見したので、ちょうど赤信号で車来なかったから歩道に寄せたんだけど、重くて毛並みも良かったので、飼い猫だったんだろうか。
別にいいことをしたなという気分にはならなかった。当たり前か、猫死んじゃってるんだもんね。
知らないおじさんに「大したもんだ」と言われたけど、別に嬉しくなったわけでもなく、なんか、私もこういうことするんだなーと思った。
猫には一応手を合わせておいた。


明日(ああもう今日なのか…)も早起きしないといけない。
日中眠すぎるので、眠剤1コ減らしてみる。
夜はAAだしな。なんか最近頑張りすぎてるかな。大丈夫かな。


業務連絡:スヌーピー死ぬのメンバーは、心の準備をきちんとしておくように。私は本気だよ。←じゃあ一人でやればとか言わないでお願い