知らなかった。
寂しがり屋だとは思ってはいたけど、こんなに寂しさを感じていたのか。
それを酒やら食べ物やら人やらに依存してやり過ごしていたのか。

素直に寂しいと言って寂しがる時も必要だけど、それに対しての対処の仕方も学ばなければ、私の依存体質は治らない。
我慢とか、発狂とか、バランスとか。

寂しいと思わない方がいいとも思わない。
私のぐちゃぐちゃやぐるぐるや絶望は、無駄な物でもない。
だいたい私は見るからに前向きな人は苦手だし、そうなりたいとも思わない。

この人が好きで、でも会えなくて寂しい、はいいけど、今寂しくてたまらないからこの人に埋めてもらおう、はダメだ。


でも、にぎやかな所は大好きです。たくさん遊ぼう。