夜はふさぎこみがちだけれど、いい男と電話したら元気になった、単純なアンチ偽善でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

もう片思いも疲れたので、連絡来たら来たで、程度にしようかと思っております。放置。
鬱で動けないらしいけど、こっちも完全に安定しているわけではないので、人の心配できる状態でもないし、心配したら鬱がうつるし、いいことないんだ。
だいぶ現実的になってきた。落ち着いた。


お風呂入って寝るはずが、スターリン聴いてたらテンション上がって、掃除を始めてしまった。またゴミが増えた。けど現金を発見した!
明日(もう今日だね)やろうと思ってた事をやっちまった。
で、ネットとかやってるとまた目が冴えちゃうんだよねー。
わかっているのに。

とりあえず、スターリンから渚ようこに変えてみました。
寝ればいいのにね☆

そんで一応早起きするものの、ご飯食べてまた寝ちゃったりするんだよねー。ダメねー。だらだらねー。


今日はねー、AA(前に説明しましたが、アルコホーリクス・アノニマスアルコール依存症の人達の自助グループです。)行くからね、しっかりしないと。
でも、行ける日は全部行こうぐらいの勢いがなくなった。
皆AAに繋がってるからこそ断酒できてると言ってる。確かにそういう人もいると思うし、私も断酒している仲間がいた方がいいと思ってる。
けど、無理してまで行くのは違うかな、と思い始めた。
やばい、飲んでしまいそうだ、となったら這ってでも行ったらいいと思うけど、今んとこそういうこともないしなー。
飲酒欲求より食欲を抑える方が大変だし、AA行こうと思うとなんとも重苦しい気分になることが多いんだよね、なんか。
ま、油断は禁物ですから、いつか飲んでしまわないようにと、無理のない程度にミーティングには通おうとは思ってるんだけど。
要は上手く利用したいということです。

飲み友達とは縁を切れとか言うけどさー、私には大切な友達なんだよ。
皆、お酒やめたって宣言すれば飲めなんて言わないし、今まで記憶の無いところで話してたのか、もったいなかったな、今はきちんと話せていいな、って思ってるんだ。


あー、DMCの7巻買ってきたけどもうダメだ。寝る。