一騒ぎして反省したけれども、そのおかげで相手からもはっきりと気持ちを伝えてもらったし、すっきり。

彼の一番(山田詠美風に書くと、スペシャル)は私なんだ。ふふふふふ。
ま、魅力的だからな。
しつこいようですが、文句があるなら言って来い。

実は、年上の男性と付き合うのは初めてと言っていいくらいなんだけど、前から舞妓とかに「絶対年上の方が合ってるよー」と言われ続けながらもなぜか年下に縁があり、その度くたびれて破局してきた私。
ま、お互い30代なので、そんなに離れてないんだけど、やっぱり安心感があります。


今日は久しぶりにミチロウさんを観に行くんだけど、雪ですなぁ。
まあいいや、楽しみだから。
入院してて行けなかったしさー。でもそのおかげでミチロウさんから嬉しいメッセージを頂けたんだけどね。ありがとうMISERさん。

わくわくどきどきそわそわ
もう支度しちゃおっかな。