今日からまたバイト。今週は3回入ってる。自分でお願いした。お金お金。ちょっと久しぶりなので怖いです。


連休中はmoveに2連チャンで行ってすっかり疲れてしまった。
ジャズ研、さやか嬢が素敵すぎてまぶしかった。
次の日は毎月恒例evergreen。
精神的に不安定だった私は、死にたいとか言って途中で泣き出す始末。皆が死んじゃダメと言ってくれたけど、なんて迷惑な人間なんでしょう!ごめんなさい。
そしてそして、明け方、また「カラオケ行きたい病」が発症。
付き合ってくださった皆さんありがとう。いつもすいません。
この酔っ払いが!
でも、また懲りずに行ってもいいですか。


土曜日の夜中、まー氏にやっと会えた。忙しぶっちゃってさ、でも趣味に夢中なんだものね。しょうがないよね。
久しぶりにセックスした。しかも向こうから。珍し嬉し。
日曜日は、午後からまた用事があるということで、さっさと帰ってしまって、なんだったんだゴールデンウィークという感じでございました。
ま、でも前向きに考えれば、忙しいながらも少しでも時間があれば会いに来てくれるということだものね。


あーあ、皆が仕事終わった時間に私は働くのかー。しょうがないけどー。頑張るよー。今日お客さんに電話してみようかな。