MJQ@桜坂セントラル

*[アンチ偽善の足跡]
あっつい。沖縄。


とりあえずセットリスト
1虫
2オデッセイ
3Just like a boy
4負け犬
5自滅
6溺愛
7午前0時
8Sha-La-La
音泉ファック
10MISER
11先天性労働
12ワルシャワの幻想

アンコール
1我自由丸
2限りある限り


いやー、楽しかった。
DVD購入しまして、サインをいただいたのですが、また字を間違えられました。いつも言ってるのに。
で、終わってコトブキ(月光荘がやってる食堂?てか飲み屋)にいたら、ななななんと、メンバー全員いらっしゃって!
森純太と対談したことは葬り去りたいらしいです。言うんじゃなかった。
久土さんとも、Qちゃんとも話ができて、とっても嬉しかった!


これ以上飲んだら壊れて迷惑かけてミチロウさんに嫌われるな、と思って不本意ながら途中退散してきた。
まあ明日も明後日もあるし。


なんか、広島かなんかにいるファンと私が似ているらしくて、ミチロウさんに勘違いされた。でもその人はもっと痩せてるんだってさ。ちきしょう。


会う人会う人皆優しくて、久し振りの沖縄を堪能しております。


いいだろうー。皆も来ればよかったのにね。


また自慢日記を更新します。