今日はバイトに行くはずだった。
お風呂入って、化粧して、さあそろそろ出かけようかなと思ったその時、
「今日も早上がりの可能性が高いので、休んでください」
とメール。
ひどくねー?
せめて昼間に言ってくんね?
必要ないなら雇うなよ。誰でも採ってんじゃねーよ。
今月中にやめようと思う。こんな店。
いつも一番に店に着いて頑張ってたのに。そういうのってやっぱ関係ないのか。見てくれないのか。そうだよね。
鬱なのに必死で抗鬱剤飲んで頑張って行ってるのに。


せっかくお化粧したので、家にいるのもなんだし、まさえさんとご飯を食べに行った。杉田の「まいど」。
串焼き屋さん。おいしいんです。高校の同級生親子がやってる店。
でもまさえさんにまた太ったと言われたので、帰ってから全部吐いてしまった。


これからまた過食嘔吐が激しくなる予感。