ライブ最終日の日記の更新が遅れたのは、私が反省中だったためです。
ちなみにこのライブが行われたのは20日です。


松屋は、今回の沖縄ツアーの企画者、じょっちゃんのお店。
あー、写真撮っときゃよかったね。いいハコでしたよ。
シチュエーションが良かったね。


まず、セットリストあげときましょう。
ワルシャワの幻想
2Sha-La-La
3オレンジTIME
4自滅
5虫
6負け犬
7溺愛
8オデッセイ
9STOP GIRL
10海辺のバナナ
11音泉ファック
12先天性労働

アンコール
1天国の扉
仰げば尊し


15時半スタート予定だったらしいんだけど、16時半になってもリハやってるし!
でも皆のんびりビール飲んだりDVD見たりして待ってた。気が長いのね。
今回はゲストが多くて、MJQ出たの何時だったのかな…忘れた。
途中若者が全裸になってました。元気ね。目のやり場に困ったわ。まー氏以外見れない(嘘。でもほんと)。
天国の扉聴けたのは嬉しかったねー。久しぶりだったので、私には。
今コーチさんが良いこと言った。
「ライブは生ものだからね。」と。
そんなわけで、良いレポ書けません。ごめんなさい。
とにかく熱いライブだったのは確か。


終了後そのまま打ち上げとなったわけですが。
1500円で飲み放題なのをいいことに、すっかり飲んだくれてしまった私。
ああ、誰かに迷惑かけてないだろうか。
と思って昨日は一日中落ち込んでいたわけだけれども。
「あー死にたい」ってずっと言ってたからね。死なないけどさ。


そして、月曜日に月光荘を後にし、コーチさんの家(宜野湾)でお世話になっている次第でございます。
こちらは那覇と違ってのんびりとした空気が流れている。
時々飛行機の轟音が聞こえるが。


月光荘で出会った皆様、本当にお世話になりました。
楽しかった。飲み過ぎてごめんなさい(そんなの見慣れてるかもしれないけど)。
この出会いは無駄にはしたくありません。
また是非行きたいと思っています。


明日は横浜に帰る日。
名残惜しいけど、たまに来るぐらいが私には合っているんだろうと思う。