でも容姿がいい女の子はやはり親に感謝すべきだな。
女の子は可愛いほうが得だ!
可愛いだけで25までに男子におごられる金額が
オブスな子と全然違うとなんかの調査テレビでやっていたけど…
本当にそう思う。
特にこのお水の世界は容姿に厳しく…
可愛いだけで指名が入り待機席にいることもなく
初心者でも時給が高く店からも可愛がられる!
これが現実だ!


そうですか。そういうことで私は首を切られたわけですか。
暇が続いて女の子の維持ができないから他を探してとみえみえの嘘メールが届き、しかも今でも募集してるのを知っていたけど文句も言わずやめた私ですが、だったら採用しなきゃよかったじゃん(くどい)。
自分の顔は棚に上げ、よく言ったもんだね。
最後の給料をもらいに店に行ったけど、顔ひとつ見せなかった、薄情ママさん。どうかお元気で。早く店が潰れますように。


新しい店(パブS)は、早上がりすることもなく、待機だけで上がらされることもなく、始めたばかりでこれからお客さんをつかまないといけないから大変かもしれないけど頑張ろうと思っている。明日(もう今日だけど)も入ってるんだ。
同じ関内だけど、微妙に客層が違うので、また一からやり直しな気分。女の子(とはいいがたい)の年齢層が高め。今のところ私(三十路)より若い人を見たことがない。そのうち会うんだろうか。
ドレスかスーツじゃないといけないというので苦労している。今は店の服を借りているけど、そのうちまた伊勢佐木町あたりでかわいいやつ買おうっと。
最近太ったので、肩や腕を出しているのが恥ずかしい。やっぱダイエットだな。ラーメン喰ってる場合じゃないな。
ああ、また使えないヤツだと思われたくない。パブKを見返してやりたい。意地でもやめずに客を取るべきだったのだろうが、私は諦めてしまった。そこがいけないのかな。だって席に着かせてくれないんだもの。それ以前に、休まされるんだもの。醜形恐怖だ。誰か慰めて、励まして。


さてさて、もうすぐ金曜日。
沖縄ですよ、沖縄!
SWIMMERでかわいいトランクを買ってしまった♪1890円也。でも、そのトランクのスイマー、スペル違うんだけど。Mが一個足りないんだけど。ばったもんみたいじゃん。そこが難点。
沖縄で店をやっている、じょっちゃん(沖縄ツアーの企画者)から電話があって、なんだか打ち上げにも参加できそうな予感。わくわく。
でもミチロウさんを前にすると、緊張して喋れないんだよなー。しかも横浜からわざわざ来たなんて、うざいかな。
「旅行がてら来ましたー」って言うことにしよう。梅雨だけど。


まー氏から5000円もらった。有効活用させていただきます。皆さんへのお土産は、余裕があったら買います。多分ないです。