昨日の昼過ぎ、やっとまー氏からメールが一通。
「いそがしいよー また連絡する」終わり。
返信はしなかった。
しばらくこちらから連絡するのをやめようと思う。


昼間は気狂いな日記を書いたり消したり。
読んだ人がいるのかどうか知らないけど。
死んでもいいかなと本気で思っていた。


でも、まー氏ごときのせいで死ぬのもなんだな。
私にはやりたいことがある(おそらく)。


お腹がすいたけど何も食べてない。いいんだ。
今は自分を苛める時間。
腕を切ると店でバレるから、太ももか腹でも切ろうかと思案中。
そう、店といえば、パブKのママからメールが来て、明日(明けてるから今日だ)入れてもらってたのに、女の子が多いから休んでくださいと書いてあった…
まあ、始めたばっかりだし、焦るのもなんだけど、凹む。
まー氏のことを少しでも忘れるために、仕事は必要だ。
頑張ろうと思ってた矢先だったので、また鬱が増した。


ばばちゃんから飲みのお誘いメールが来た。
行きたいけど、起きてからの気分で決めないと約束できない。
ごめんなさい。でも一緒に飲みたいね。
なおきさんからもエバグリメールが来たけど、どうなんだろう、私元気になれるかな。

************************************

まー氏から電話が来た。
迷ったけど出てしまった。
涙があふれてきた。
泣いてたらわからないと言うので、寂しかったと伝えた。
ごめんね、と何度も言っていた。
こんなことの繰り返し。でも、続いてゆくのだろう。