沖縄楽しかった。
じょっちゃん、いい企画したね。ありがとう。


帰りの飛行機で隣に座ってたおじさんとちょっと喋ったら、もともと糸満の人で、今川崎で弟の寿司屋を手伝ってるということで、是非行きますなんて言って電話番号聞いといた。


まっすぐ帰ろうか、オッパーラにやけさんのDJ聞きに行こうか、いろいろ考えた挙句、屯茶屋に到着。大荷物のまま。
でもやっぱり疲れてたらしく、酒もあまり進まず(てか、那覇で昼間から飲んでたしね、いとうちゃん!)、でもお腹空いたから大盛りパスタをたいらげて帰ってきた。


家に着いてシャワー浴びて一段落。やっぱり落ち着く。でも自宅はあんまり好きじゃないんだけどね(この矛盾を知らない人に説明しますと、うちは実家で今まで母子家庭で二人で住んでたんだけど、母親が男のもとに行ってしまって今一人ぼっちという状態なので、なんか納得いかないのです)。


ああ、今日は良く眠れそう(沖縄でも普通に良く寝てたけど)。


次にミチロウさんとか久土さんとか日向さんに会うの恥ずかしいな。飲んで壊れたから。
でも皆壊れてたっていうから、きっと取り越し苦労だよね。


帰って来てからは麦茶が爆発的にうまいです。明日は飲まない。
そして明日はまー氏に会えそうな予感。わくわく。


はー疲れた。寝る。