ふー。バイトから帰ってきました。
先輩Aさんに、「アンチちゃん、髪の毛どうにかする気ない?」と言われてしまった。
確かに黒髪で中途半端な長さ。もちろん
「はい、色抜いてパーマかけてきます」
と宣言した。金あるかな。
Aさんは元美容師なので、お化粧も上手。私は普段化粧しないので苦手。しかも一重だから寂しい顔に見えるらしく、今日は顔と髪の毛をいじってもらった。
暗いからケバいくらいがいいのよ、って言われて納得。
あと猫背なので注意された。気づくと丸くなってる。いかんいかん。
先輩Hさんには「二重にしたら?」と言われて悲しかった。しないよ。このままいきます。アイプチとかもやんねーよ。コンタクトは思い切ってディファインにしたけど。自分の中では目が変わる。多少黒目がちになる。自己満足かしら。
Hさんは物言いがきついのでちょっと怖い。でもなんか虚勢を張ってる気がしてしまう。弱いところもありそうな…女ですものね。
残念だったのが、店用に買っていったパンプスを却下されたこと。さらば3000円。
嫌だったのは、おじさんとのダンス。おっぱい触られて(まあある程度は覚悟の上ですが)気持ち悪かった。触り方が気持ち悪い。「やりたくなってきただろ?」と言われてますます吐き気。まあしょうがないかー…


あーもうこんな時間だわ。
寝なきゃ。今日は薬飲まないで寝る。起きられなかったら大変。
飛行機怖いよー。
皆さん墜落しないように祈っててください。