お祭りに行ってきた。
おっとその前に、今日私は松茸御飯を作ったのれす。てきとうにやった割りにうまいじゃないか。天才。変態。
で、お祭りね。
まー氏とまた(歩けないほどの距離ではないのに)またタダバス乗って行ったさ。
じゃがバタ喰ってたら母親の彼氏から電話がかかってきて、「今どこにいるんだ?」と聞かれたので、「じゃがバタのとこ」と答えると、鳥居の下で待ってるから来いと呼び出しをくらって、あ、ここは鳥居の上だね。お参りしたんだ。

で、で、そしたらありがたいことにたこやき、焼き鳥、ステーキ、をおごってくれた上に、まだいるなら、と2千円もくれて、また焼きそば喰ったりして大満足だったくせにローソン寄ったらどうしてもからあげくんが喰いたくて買ってしまって、で、帰ってからまた松茸御飯を喰って吐いて、また腹が減ってカップラーメンと松茸御飯喰って、吐いた。
お祭りは楽しいよ。うちの母は浴衣をきれいに着ていた。


id:chinburaさんのBBSで交わろう