anti-gizen32005-08-07

引越しするなら大日本プロレスへ!


久しぶりに早起きしてまー氏と山下公園行ったよ。
今日はタダでクレイジーケンバンドのライブが観られる日。急いで整理券もらおうと並んだけど間に合わず。でも後ろの方から観ればいいかと諦めて、ケバブ喰った。
13時からはプロレスの試合を見た。おもしろかったし、選手と写真撮ってもらったりしてごきげんだったんだけど、天気が良すぎてお洋服の形に日焼けしてしまった。ショック。美白女王なのに。痛い。
CKBのライブは18時半からって話だったから、時間潰そうと中華街行って古着見たりまた飯喰ったり。
整理券もらえた人達(900人)はテープで囲っただけの狭いスペースに入れるわけなんだけど、だからそんなに差はないかなと思ったんだけど、間に関係者の車とか木とかいろいろあって後ろからは全く見えないわけ。しかも私背が低いからなおさら。
でも。警備が緩すぎでさー。しらんぷりしてまー氏と中に。なんだ、気合入れすぎて昨日から並んだり(そういう人もいたみたい)しなくて良かったーと思った。楽勝。
結局CKBの前にバンドが2つも出て、ちょっとだるかったんだけど(どちらもベテランなんだけど、バリバリロケンロールは苦手で)、タダでいろいろ観ることができた。
横山剣様は、地元横浜、しかも昔の職場の近くという、思い出いっぱいの場所でのライブということで、とても嬉しそうだった。横浜イイネ!


あ、大日本プロレスは、引越し業も始めたんですって。頑張れ。


id:chinburaさんのBBSで交わろう