まー氏が24歳になりました。お誕生日おめでとう。


今日は、まー氏が学校の図書館に行っている間に病院に行って、薬もらって、まー氏と関内で待ち合わせて、ワールドポーターズに行って、CD買って、

パロール(初回限定盤)

パロール(初回限定盤)

ご飯食べて(お誕生日なのでおごった)、帰ってきて、隠しておいたプレゼントをあげた。ユニコのボストンバッグ。もちろんピンク。
うちの母親にこっそり「今日誕生日」と言っておいたら、やはりピンクの物をたくさん買ってきてくれた。トートバッグやメガネケース、イボイボがついてて体をコロコロするやつ(さっきさんざんコロコロしてやった)、ペンケース、なんか小物入れるやつ・・・全部ピンク。なぜか風船も入ってた。電話で「24歳になるのよね?」と確認するから、てっきりケーキでも買ってきてくれるのかと思ったら、「24」に関するものは一切なかった。母親らしい、なんとなく。


まー氏がとてもとても喜んでくれて、私もとてもとても嬉しかった。
私があげたバッグは、もったいないから使わないそうだ。それももったいないよ?かわいいのに。


まだ21時を過ぎたところなんだけど、昨日から寝ていないまー氏はもういびきをかいています。


id:chinburaさんのBBSで交わろう