某書店に復帰しようかと思って昨日電話したんだ。
「アンチならいつでも戻ってきていい」と店長が言ってくれたので(彼は少し変わっているだけで、私が使える人間というわけではない、ダメな人を雇うのが得意)、今日行こうかと思ってたんだけど。
一日二日ならなんとかなるかもしれないけど、きちんと続けて行けるのかと、だんだん不安になってきて・・・
やめた。
医者にも「まだ焦って働くことないんじゃない?」と言われていたし、母親にも「大丈夫なの?」とか言われたし、まー氏も「無理だよー。」って。
あーあ。店長に電話なんてしなきゃよかったなぁ。
それにしても。またヒマな日々が続くのだ。どうしよう。どうしよう。
はてなつながりの皆さんは、ビョーキだけどきちんとしているように見える。だらだらしているのは私だけだ。
治るのかなぁ。
まー氏が、「ちょっと働いてまた休んで、って繰り返してるから良くならない」みたいなことを言ってたんだけど。そうなんだけど。
いいのかなーこれでよかったのかなー。
ああああああああ。


母親、まー氏、私でお食事してきた。
明日はライブだ。応募したら当たったんだ。人数増やせますけど、と言われたのに、まさかまー氏も行くつもりだったとは知らず、一人でいいですと言ってしまってとても後悔している。6時間も拘束されるのに。とりあえず二人と言っておけばよかった。


id:chinburaさんのBBSで交わろう