まー氏がいないとニュースがわかりません。
いつも低レベルの質問をするので、今日はついに「社会の教科書に載ってるよ」と言われてしまいました。
最近教わったこと。民主党岡田代表はボンボン。


また家族が増えた。趣味は釣り。

今日伊勢佐木町でうどんを喰っていたら、左腕が傷だらけの女の子が働いていた。自傷だー!!!手の甲にまで傷があった。年季の入ったものと、真っ赤なのがあって、しょっちゅう切ってると見たね。。隠さないんだね。びっくり。ゴスロリしゃべり場が好きそうな女の子だった。よくわかんねーけど。頑張れ自傷ラー。
私は最近切ってないけど今日も元気に過食嘔吐。すっきり。


id:chinburaさんのBBSで交わろう