寿町フリーコンサートに行ってきた。
過去には遠藤ミチロウボ・ガンボスソウルフラワーユニオンなどが出ているけっこうすごいイベントなんです。
15時からやっていたらしいんだけど、今朝までまー氏とお喋りしていたので、夜になってから行った。
友部正人をみた。
若者と年寄りアル中のごっちゃまぜのライブで、客をみているのがおもしろかった。
写真を撮りたかったんだけど、撮られちゃまずい人がたくさんいるんじゃない?ってことでやめた。興味のある人は来年行ってみてくださいな。
若者は民族衣装(っつーかレゲエっつーか)みたいのが多いね、とまー氏に言ったら、「左翼でしょ。」と言われて、あーそうか、と納得。だってこのイベント、左翼がやってるんだもん。
皆酔っ払って楽しそうだった。
結局ちょこっとみて、まー氏が「飽きた」というので帰ってきた。でもまあそれなりにおもしろかった。寿町は高校時代のバイト先がある場所だし。けっこう好き。死ぬのを待つばかりみたいなおっさんが多くて切ないけどね。飲むしかないみたいなのはわかるよ。


id:chinburaさんのBBSで交わろう