まー氏のお誕生日なのよ。彼、やっと24歳になるのです。私は28歳ですが何か?
その日は空けておいてね、って言ったら、「何があるんだろー???」とか楽しみにしてるっぽいんだけど・・・
プレゼント買っただけで、何も考えてない。しかも、バッグが欲しいと言っていたから買ったのに、こないだ自分で2個も買ってて・・・あんまり嬉しくないかもしれない。
どうしよう。
何か良い案募集中。緊急。


最近ヒマで落ちています。
id:e712sさん、ライブたくさん行きたいです。なんか誘ってください。ライブ友達がどっと減ってしまったのです。13年前が夢のようです。


あ、チケット買ったんだ、これ。おもしろそう。

9月21日 新宿ロフト
<RHYTHM OF FEAR>
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV \2500 / DOOR \2800
COCOBAT/GARLIC BOYS/ロマンポルシェ。/漁港

id:chinburaさんのBBSで交わろう