今日は道に迷わず行けた。
少し遅れたんだけど、前座の人が出てたから間に合ったよ。♪地獄への切符はタダだって聞いたけど神様本当かい〜?♪みたいな歌を歌っていた。興味なし。


ミチロウさん、今日はなんだか声が潰れぎみで苦しそうだったけどかっこよかった。
カノンをやったんだよ。嬉しかった。
終わってからそれを言ったら、「たまにはね〜。最近桶化の女(原曲一緒)ばっかやってたから。あれ、ちょっと遅めに始まるとカノンなんだよ。あれっ、早いかな、と思うと桶化の女。」だって。なるほど。
サインもらったんだけど、名前覚えててくれたんだよねー!!!うきうきしてたらまー氏に「ヲタクと一緒だね。」と言われた。てかヲタだよ私は。
これからのMJQのライブは、都内はけっこう久土さんが参加するらしいですよ、id:e712sさん。


id:chinburaさんのBBSで交わろう