今日はまー氏と上野に行ったのだ。
公園で桜見て、

動物園に障害者手帳でタダで入って、パンダ!パンダ!と思って行ったらケツ向けて寝てた。

レッサーパンダも。どうやらパンダはノイローゼとの噂です。
あとヤギに触った。


動物園を堪能した後は、飯!
寿司を喰ったの。おいちかったー。えんがわが好きなの。
えんがわえんがわマグロえんがわサーモンいくらえんがわ、みたいな感じでたらふく喰ってやったさ。


お腹いっぱいになったので、秋葉原までお散歩して、帰宅。
家に着いたらまー氏すぐ寝ちゃった。
さっき一瞬起きて、夢見たから思い出すって言ってたんだけど、また寝ちゃった。イカが出てきたらしいよ。


あとね、うちのPCのコンセントがぶっ壊れたよ。使えるけど。