皆さーん、夜の生活どうですかー?
うちは相変わらずセックスレスですが。
一人で家にいると、「セックスレス」でググってますが。
これって精神科に相談できることなのかしら。


まー氏がまめに実家に帰る理由がわかった。
お父様の病気もあるけど、お母様に「ちゃんとしなさい。毎日家に帰って来なさい」と言われたんだってよ。もう25歳なのに。
私がたらしこんでるとか思ってるんだろうか。私のせいで学校行けないとか思ってるんだろうか。ヤダー。
「自分の意思でここ(私の家)にいるって言ってよ」と言ったら無言だった。
しかもー、30万近く稼いでるのに家に一円も入れない弟のことは諦めたらしく、「自分はそんなに稼げないなー」と言うまー氏に、「あんたはローンが組めるからいいのよ」と言っていたらしい。
まー氏は親のために二世帯住宅を建てるとか言ってる。
私、ご両親にお会いしたことも、お話したこともないのですが。もちろん結婚もしてないし。
(二世帯)やだ?って聞かれたけど、嫌に決まってんじゃん。
前は、親と結婚するわけじゃないんだから、アンチちゃんとするんだから、(親は)関係ないじゃんとか言ってたくせに。
いずれは一緒に住む、とかならわかるけど、今から決まってるのってなんか…
だって、まー氏の実家は一軒家なわけだし。家あるからいいんじゃないのかね。


男は母親には何も言えないんだな。