anti-gizen32007-03-17

某ホテルのPCを使って日記を書いております。
新幹線「こまち」に乗ること4時間。痔が悪化しそう。

昨日、まー氏に怒られた。
いきなりまた懲りずに水商売を始めたこと、帰りにふらりと一人でMOVEに寄って酔ったこと、先日寿町にふらふらと立ち寄っておっさんと飲んだこと。危ないから心配だって。
一応仲直りはしたんだけど、今朝私が出かける時はまー氏寝てたし、きちんと謝りたくても謝れない状況で、こんな気持ちで旅行なんて…と思って、新幹線の中でも落ちてた。もう帰りたい(行きなのに)と思った。
で、謝罪と、あと、まー氏がいないから今日は寂しい、とかそんな内容のメールを送ったら、「(一人で新幹線に乗ってても)楽しんでごらん。」という返事をもらって、涙が出た。

それからは気分爽快。途中の雪景色に圧倒された。
でも秋田駅に着いたら雪無し。やっぱ市内はちょっと開けてるのねー。

らもさん(今回の交通費、宿代、及び夕食代を払ってくれた恩人。ありがとう。)に駅まで迎えに来てもらって、それから飛行機組のりんごさんとESさんを迎えに行って、ホテルにチェックインして…

そして!!!
待ってましたよきりたんぽ!!!
うまい。うますぎますあの店。刺身もあん肝も烏賊のなんちゃらも。

今日はこれから温泉に入って寝て、明日は稲庭うどん

まー氏ありがとう。愛しています。