凹凹鬱鬱凹凹だった一日だったが、あおぞらちゃんがうちに来てくれたので、すこし和んだ。
あおぞらちゃんは妊娠した。おめでとう。産むんだってさ!
私としてはびっくり。幸せになってほしい。


実は、今日過食嘔吐をしてしまった。
まー氏に依存してしまいそうだったから、忙しい彼を自分なりに気遣って、食べ物に依存することにしたんだ。
仕方なかったと思う。癖にならないように、とKEIくんにも言われた。以前は彼の相談を受けていたはずだったのに、今は立場が逆転している。年下なのに、悔しい。でもヤツはいい男だ。一応褒めておこう。また遊ぼうね。


とにかく、あおぞらちゃんがそのうちママになるのがよかったと思う。