障害者を採用してくれる会社を探そうと思ってぐぐってたら、あるNPO法人のサイトを見つけたので登録してみた。
昨日電話がかかってきて、職務経歴書をメールで送ると言われた。
今日チェックしたら、届いていた、のはいいんだけど、開けない。わかんない。見れたと思ったら文字化けしてるし。
こんな時まー氏(うちのパソコン係)がいればいいんだけど、お父さんの具合が悪い(癌なんだって)ので、今日は実家だし。
しかも、職務経歴書なんて書いたことないし、いくつの時に何の仕事を何年してたかなんて、すっかり忘れてしまったのですが…
正社員になったこともないし、仕事見つかるんだろうか。
障害者枠といっても、ほとんど身体だろうしな。精神は厳しそう。


まー氏のお父さんは、金曜日から検査入院するんだって。治るといいんだけど。
会ったことないけど、去年自分の父親を亡くしている私としては、やはり心配。


気分が沈んでいると、つい寝逃げしてしまいがち。今日も昼間散々寝てしまった。
まー氏がいれば、昼寝しても夜眠れるんだけど(不思議)、今日は一人だから不安。


でも寝てみるね。