やっぱり痔みたいです。


やられたよ。来月のお花見クルージング(屋形船?)参加予定だったのに、あっちゃん(女子)を信用してまみおさんに直接メールしなかったのが災いした。酔っ払いは信用ならん(私も含め)。
「人数に入れちゃうよ?」と言われていたのですっかりその気になっていたのに、あっちゃんやっぱり記憶無くしてたのね。もう締め切っちゃった(船なので人数制限あり)とさ。
いいよいいよ。きっと4月8日なんて、桜、散ってるよ。
船に向かって爆竹投げてやるからな。ふふふ。


さて、週末は鬱でひきこもりになりそうだったのを踏ん張って、お出かけした。


土曜日はちまさんと渋谷のネパール料理屋。お土産ありがとう。嬉しいよ。ちまさんて優しいんだよ。
その後和モノイベントがあるというので伊勢佐木町。馬場ちゃんと。イベントというよりただの飲み会?ジュリー聞けたのはいいけど。
飽きたのでてきとうに退散。


日曜日は、さとしまん、馬場ちゃん、まー氏とラーメン二郎
汁なし初挑戦!うまいじゃないか。
喰い終わってからガストでお茶。
4人で会うのは初めてだったので、まー氏どうかなと思ったけど、普通に話してて安心した。
帰りはまー氏の車。「アンチちゃんとドライブ楽しい」と言われて単純な私は喜んでしまう。いつも愚痴ばかりなのに。


ところで親との同居について激しく抗議したら、何も言わなくなった。今はね、よこはまばし商店街の近くに住みたいと思ってる。関内近いし。


ああ、月曜日だ。また週末までまー氏は帰らないのだろうか。
早く卒業して親離れしてほしい。