anti-gizen32007-12-01

誰に(特に舞妓)どんなにイタイと言われようと、私はリラックマが好きなのだ。
全員に名前をつけて、一緒に暮らしている。たまに埃かぶるけど。


お友達が送ってくれた。ありがとう♪
私にとっては「いらっしゃい」より「おかえり」の気分。
もう名前もつけた。
今は皆の家に入る隙がないので、ソファでくつろいでもらっている。


昨日、まー氏がついに、レーシックをやった。
付いていく予定だったのだが、ちょっと朝は具合が悪かったのでやめた。
帰ってきた彼の目(黒目の周り)は真っ赤に縁取られていた。
まだ目が痛いらしい。
でもこれからは裸眼で暮らせるんだもんなー。ちとうらやましいが。
いいのいいの。メガネ好きだもん。


夕飯。
また天ぷらを揚げすぎてしまった。
が、うまかった。残したけど。
特に、海老が結構まっすぐに揚げられたのが嬉しかった。こないだちょうどテレビで見たんだよねー。


あと、嬉しい出来事が。
欲しかったデジカメとxdピクチャーカード、まー氏がカードで買ってくれた。さっきネットで注文した。
といっても、その代金は貸した金からってことなので、結局自分で買ったのと同じなんだけど。
でも27000円返ってきた。えらいまー氏。よくやった。
月曜日には届くかなー♪ライブとかに持って行っちゃおーっと。


今日は例のお誕生日会なので、久しぶりにドレスを着て行こう。