土曜日行ってきた。
21時スタートなのに、着いたらまだリハだった。

セットリスト(MISERさんから拝借)

遠藤ミチロウ

・オデッセイ
・JUST LIKE A BOY
・MISER
・海辺のバナナ
・お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
・天国の扉

久土'N'茶谷

・マラゲーニャ〜バージンブルース
・ズージャ〜STOP JAP
・SUCTION PRINTS
傷だらけの天使〜ALL NIGHT LONG〜傷だらけの天使
・UFO
・バケの皮
・ジャングルブギ
・諦念プシガンガ

ミチロウさんが加わって、

・21世紀のニューじじい
・溺愛
音泉ファック
・先天性労働
・メシ喰わせろ!


江ノ島に来るのは初めてだとミチロウさんが仰っていた。そうなのか。
早めに出たからすぐ帰るのかと思いきや、結構遅くまでいたなぁ。
次の日ライブだというのに、寝なくて大丈夫なんだろうか、てかじょっちゃんと江ノ島観光するって…なんてタフなんでしょう。
おいしいもの食べたかしら…


久土さん茶谷さんもすてきだった。
「沖縄を思い出すぜぇー!」と言っていて、なんだか嬉しかった。
茶谷さんは、ドラムを叩いている時の表情が、私の中で、なんとなく三原さんとかぶって、懐かしい感じがした。
このお二人は沖縄行く気満々らしいよ!そしたら私も行っちゃうよ!


全てのバンドが終わって、まったりしている時に、ボ・ガンボスがかかって、ミチロウさんが、ソファや自分の足をパーカッション代わりに叩いて聴いていたのが印象的だった。へえ、こういうのも好きなのねー。


あきりんさんが久土さんに今後のスケジュールをしっかり聞いていた。
さすが、お姉さま。


じょっちゃんの歌最高でした。俺は、妄想中!!!
風邪ひいてるのにご苦労様。


早めに帰ろうと思ったけど、結局朝方になってしまった。
帰りはまー氏の車ですーいすい。先に帰っちゃうかと思ったら待っててくれた。ありがとね。


次はアピアのソロライブ行こうかなー。検討中。