昨日ケータイをまた無くした、と思って朝一でauショップに行って、機種変をしたら、夜「ケータイ見つかったよ」とママからメール。
こないだと同じ展開。また同じ機種2台。これでまた無くしても安心だね♪
いや、同じ展開ではない。こないだは店に忘れたんじゃないや。鞄ごとどっかに落としたんだ。
そんで焦って新しい電話を買おうと思ったんだけど、買ったばっかだからやっぱり同じ機種がいいと思ったんだ。そしたら親切な人が警察に届けてくれてたんだ。だから同じ機種が2台になったんだ。
もちろん稼動は1台だけど。


友達に電話してもらったりして、迷惑かけた。すみません。


だから昨日からなんとなく落ち込んでて、あ!薬飲もう…
飲んだ。全ては気の持ちようだ。大丈夫。


昨日の夕飯はきりたんぽ鍋@おうち。
スープで迷ったけど、とりあえず今日は冒険するのをやめようと思い、市販の物を使った。
まー氏は「アンチちゃんが作る物が世界で一番おいしい」と言っていたが、こないだ失敗したじゃないか。醤油かけてたじゃないか。
でも家で食べるのが一番だと言ってもらえるのは幸せなことだ。
最後にうどんを入れたらとても美味だった。鍋は楽でいいな。
楽=楽チン
楽=楽しい


なんか疲れちゃってさー。
いっぱい食べたのに、そのまま寝ちゃったの。
さっき、今更意味がないと知りつつも嘔吐。すぐ腹が減るだけじゃん。
洗濯物はまだ干してない(朝またやり直しだ)し、食器も洗ってないし、そんな自分にまた嫌気がさして、ずーんと落ち込む。


ま、そんなこともあるよ(前向きになったフリ)。
土曜日までに終わらせればいいや。ライブに行くまでに。
寝ちゃいなよ、って言ったのまー氏だし。


最近セックスしてないなー。こんなに仲良しなのに。
一緒に住んでると、どうもレスになりがちな私達。
来年の目標:姫始め