anti-gizen32007-12-05

月曜日、仕事が終わって、一人で朝まで遊び歩いていたら、まー氏にかなり心配をかけてしまった。
というわけで、お詫びの意味を込めて、焼肉をごちそうした。
ママがお誕生日のお祝いくれたもんで、早速使ってしまいました。


うちの近所はおいしい飲食店に恵まれていると思う。
昨日行った焼肉屋さんは、安くはないけど、うまい!
特に、特上カルビ。とろけちゃう♪岩塩で食べるのよ。もちろんあんまり焼かなくても大丈夫。


そしてそして、帰りにケーキを買ったら(これはまー氏が買ってくれた)、回る割にうまい寿司屋が見えちゃったので、吸い込まれてしまった。
今の時期はあん肝がうまいねー。
うに うに うに 大好き。甘エビも中トロもうまかったなー。


ところで、月曜日に急いで病院に行って、薬を増やしてもらった。
寝る前にヒルナミン追加。
あと緊張時のセニランを頓服で増加。
やっぱり医者とも話したけど、ナルコレプシーではない。


なのに昨日(今日だけど)、0時過ぎに寝たら、2時間で起きちゃった。
でも、昨日の昼間寝すぎたせいだと思う。
もう昼夜逆転してるから、早い時間には眠れないし、仕事前にしっかり寝といた方が自分でも安心。
というわけでさっき(14時半頃)起きた。よく寝た。


まー氏は最近天ぷらにハマっている。今晩も自分で揚げて喰うそうだ。
野菜買っといてあげなきゃ。


今日もお仕事頑張りまーす。