今日は定時で速攻で上がって、遠藤ミチロウDVD発売記念ライブに行ってきた。
対バンあったけど省略。まあまあだった。
ミチロウさんの演奏が始まると、泥酔客がヤジを飛ばし始めた。最初はまあ我慢できる程度だったけど、
「ミチロウを出せよ」
と言った時(本人演奏中)に、私かちんときまして、うるせーな、と言う準備をしてたのまじで。
そしたら演奏が止まって、ミチロウさんがキレた!
「いい加減にしろ」と一言。客は外に出された。
かっこいー!!!
私のハートに火がついたわ。
その後はトシさん(from頭脳警察)とロケット・マツさんが加わってノータリンズ。ニューじじい達の素晴らしい演奏を堪能したの。坂本さんのノコギリプレイもいいけどマツさんの鍵盤も良かったなあ。
嗚呼、久しぶりに楽しいライブだった。興奮した。


まー氏が「申し訳ないと(掟ポルシェ氏がDJやるイベント)」に行ってしまったので今夜はひとりぼっち。あーあ、明日のワラフレ誘おうと思ったのに、2日連チャンじゃあ行かないだろうな。また一人で行くのかな。皆遊んで。
とりあえず今日は非常に疲れているのでエバグリは欠席します。