朝は眠くて頭が働かず、昼食後も眠くなって頭が働かず、夕方は疲れて頭が働かないアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


夜中尿意を催して目が覚めて、何時かなぁとケータイを手に取ったらメールが来ていて、ボタン押したらロックされてて、そこで初めてまー氏の物だと気づいた。
てか、ロック(音楽ではない)!
私見ないよ、機種一緒で暗くてわかんなかっただけなんだもの。
なんか後ろめたいことがあるのかしらと不安になった。
で、朝起きて聞いてみたら、うざいよと言われた。どこかで誰かに見られたら嫌だからだって。しょうがないからそれを信じることにした。
付き合い始めに、元彼女のキチガイが私に電話してくるという事件があった(その時まー氏はそいつと一緒にいた)ので、それを思い出してすごく嫌な気分になった。それは彼の言い訳(精神病院から退院してきて、会いましょうと言われて断れなかった。恋愛感情はない、自分の中では終わっていた)を一応信じて許してあげたんだけど、今でもたまに思い出す。あーやだ。
一番忘れられないのが、私にバレなかったらそのまま会い続けていたと言ったこと。自分の中で浮気じゃないからいいやってことかね。あーやだ。
勘ぐりすぎとよく言われるんだけど、確かに病的に心配することもあるけど、でも、彼も語らなさすぎのところがある。これでいつも問題が生じるんだよね。
ケータイに関しては、私は絶対盗み見たりしないのは、多分彼もよくわかってると思うのね。だから、そうだよね、きっとなんでもないよね。皆そう言って。私を落ち着かせてくれ。


今日はこの複雑な気分のまま送別会。
あと5000円で今月どうやって暮らしていけばいいのでしょう。カンパ絶賛受付中。