掟ポルシェ氏37歳。やっと全国区ですね。万歳。知らない人はテレビを見ること。


オンキさんに太ったと言われましたが何か?
5月7日以降、私に太ったと言った人は、何かで、刺します。
「痩せたね」「もっと太った方がいいよ」「かわいいね」「好きだよ」等はいつでも受け付けます。
太るのは想定内。過食嘔吐がおさまった(8年もやってた)だけで万々歳。まー氏のおかげ。


waterflame@MOVE、行って参りました。久々。
ハマの踊れるおじさん、オンキさんがDJをやるというので。
まー氏を初めてMOVEに連れていってみたのよ。
で、彼を人に紹介したりしてみたのだけど、私と同様人見知りで話下手で浮いている感じ抜群だった。彼が話すと空気が止まるもしくは無視、という場面がちらほら。まみおさんにも「しらふの人の相手は大変」と言われる始末(覚えてないだろうな)。でもさー、朝5時あたりに言われても、さすがにテンション落ちてるよ。明るくなっても元気なまみおさんのほうがおかしいんデスよ!

オンキさんの選曲はおもしろかった。バラエティに富んでたね。終わってラテンの時間になって、オンキさんが女性とねっとりと踊っていたので、「遊び人だなー」と思っていたら奥さんだった。かわいい人。また会う日がありましたらゆっくりお話聞きたいわ。今度業務用スーパーで見かけたら声かけます。

フロアで一番機敏に、そして心底楽しそうに踊っていた人を発見。あ、友達になりたい、と思っていたらお話することができて満足。ZAIMで出品(出展?)しているとのこと。
いわゆる「アート」と呼ばれる作品に普段全く興味を示さない私。ZAIMというイベントも一度行ったけど、実は熱心には見てない。それでは行った意味がないと言われたけれども、そうかもしれないけれども(確かにせっかく行ったのだから一通り見るくらいはしても良かったと思う)、いい悪いはよくわからないが、好き嫌いの判断くらいはこちらにまかせていただいて、こういう感性の無い私も巻き込んでいただきたいと思う。


まー氏は楽しかったご様子。よかった。