私只今1月31日の日記を2月1日早朝に書いておるわけですが、咳の止まらないまー氏に「そうやってまたブログの女王きどりか。」と言われました。
昨日寝る前に書こうと思ったら「もう寝るよ。」と無理矢理ベッドに入らされたため(まぁもう遅い時間だったのでいいのですが)、こうして今書いているだけなのでございます。


というわけでまー氏の咳。
ひどいので病院に行って参りました。
一人で行くと本人は申しておりましたが、保険証の関係でどうしても一度実家に帰らねばならず、そして彼の地元の病院に行ったり実家に保険証返したりすれば、確実にここには戻らない(ちょいと遠い)し、もし最悪入院となった場合に、はたして彼はちゃんと連絡してくるか、否だ、と思った私は無理矢理ついて行きました。
ヤキモキして待って、後で「入院してた〜」などと言われてはたまったものではございませんから。
おかげでAちゃんの家に、新しく誕生した赤ちゃんを見に行く約束をドタキャンしてしまったわけで、大変申し訳なく思っております。
しかし、本当にやばいんじゃないの?といった感じの咳き込み様だったのでございます。ついていって確かめたいと思うのは当然でございましょう?
結局入院には至らず、安心したわけでございますが、なんだか原因もはっきりせず、風邪なんだかアレルギーなんだか。
コデイン(濃厚ブロチンコデイン液)。もらって参りました。飲みすぎ注意でございます。


帰りは彼の地元近くの壱六家にて食事。それからスーパーで焼き芋も喰らい、腹ぱんぱんでございました。
訳あって満腹時に再び飯を喰らうチャンスがございまして、思わず吐いてしまいました。