頭悪い病はまだ続いている。
勉強できたらいいなと思うけど、やり直しなんていくらでもきくとか言うけど、今から学生と同じように勉強とかするのは大変だぜー。
そう思うと学校って便利なところだよね。いまさら。というか皆が思うこと?


今日は病院に行けた。
ラーメン二郎にも行けたので、今日はもうお腹空かないと思う。
ルボックスを1錠(朝昼版から朝晩に)減らしてもらった。次回は正直に「ごめんなさいずっと飲んでませんでしたちゃんと飲むようにします無くなったらちゃんと言いますのでしばらく処方してくださらなくて結構でございます」と言おうかな。
ちなみにさっき飲んでみましたルボックス。たまに飲んでも意味ねーよ。


まー氏に「ネットばっかやってないで早く曲作りなよ」と言われてしまった。むかつく。そんなにやってないよ。ネット。
どうせ機嫌悪いから八つ当たりしてんだぜ。具合悪いのはかわいそうだけどさー。


あーあ。仕事もギターも立派な読書もできない、思ったことは口にできない、頭が悪い、金がない、どうしようもないアンチ偽善でございました。