今日もライブでござんした。
まー氏と電車で秋葉原に行って参りやした。
うちからだと一本で行けるんだよね。1時間かかるけど。
日曜のアキバは気持ち悪い人がいっぱいいるねー。メイドさんは寒いのにミニスカートでなんかチラシとか配って大変ねー。
とりあえず腹減ったということで、昨日から喰いたかったグリーンカレーを喰って、ケバブも喰いたいねってことで、露店のケバブ喰った。喰った喰った。


ライブハウス着いたら人いっぱい。
今日は遠藤ミチロウ鳥肌実が一緒に出るイベントだから、かーなーり楽しみにしていたんだよね。
でもミチロウさん以外はいまいちでしたね。


帰りにラーメン喰いたかったんだけど、まー氏の病状が思わしくないのでやめた。ちっとも風邪が治らない。せきがすごい。かわいそう。
私も気を使って、台所でタバコを吸っている。寒い。


今日は過食すると決めている。
もうそろそろ米が炊けるので楽しみ。吐くのめんどくさい。
まー氏によると、私はちっとも普通じゃないらしい、まだ。病気ってなぁに?


かーね(金)がーなーいー、かーねがーなーいー♪(ドラえもんの歌の替え歌)