早起きした!といっても、んーと、何時だろう、10時とか?
今日こそは、と思って、母親にも手伝ってもらって、家の掃除をしたんだよ!
まー氏にはゆっくりしててもらった。風邪っぴきだからね。てか二人で充分だからね。愛犬モコちゃんも遊びに来ていたので、まー氏は嬉しそうだった。
ほこりがほこりが・・・と毎日言われ続けていたので、布団干して、掃除機かけて、毛布洗って、と、私にしては大掛かり。掃除機は主に母親がやってくれた。ガスコンロ周りなど、予定外の場所もきれいにしてくれて助かった。
年明けの大掃除って感じですな。


それから今日は久しぶりにライブに行ってきた。いや、そんなに久しぶりでもないけど、最近ずっと家でうずくまっていたからイライラしてたんだよね。だから外に出られてよかった。
時間がなかった(だらだらと支度してて)から、渋谷駅からダッシュしたら間に合った。
今日も遠藤ミチロウ様です。
2時間はあっという間だったけど、ちょっと調子悪くて(胃痛)考え事が多くなってしまったのが残念。


なんで胃が痛かったのかなぁ。