私は微妙です。


ここ数日過食をせずに普通に食事をしております。
太るの怖いけど。
昨日は過食嘔吐してしまったけど。でもこれは断酒中のスリップみたいなもんで、一回で止まった。やっぱ吐くのはめんどくさい。
というわけで今日もちゃんと喰った。
「後で吐かなきゃ」と考えなくて済むので、食事をより楽しむことができる。
新たな発見。あたりまえか。
まー氏に「今までは吐いた残りから栄養を摂っていただけで、普通に食べてもそこから栄養摂って、後はうんこになるだけ。食べすぎなきゃね。」と言われ、なんとなくそれからおさまっている。
昨日は、まー氏が学校に行って少しぽかんと時間があいてしまったので、つい、いつも通りに過食してみただけで、どうしてもっていう感じではなかった。だから止まった。


頭が悪いのは相変わらず。
いつももやもやしている。
あと金がない。
不安。