明けたぞ。


年越しカウントダウンが終わって、一度遠藤ミチロウ氏は退場。
しばらく経ってからライブ。
満足。
終わってから、タバコをあげてサインをもらい写真を撮ってもらい握手までしていただいた。
元旦から幸せな私。


2時頃ライブハウスを出て、明治神宮へ。
すんげー人。権力の犬が頑張ってた。私はまー氏の犬。
まー氏は去年厄年だったらしい。だから留年したんだ。しかたなかったんだね。
5円玉がなくて、奮発して100円投入。「お酒を飲みませんように」と神様にお願いした。
お守りも買った。高い。私は心身なんちゃらの。健康でいられるやつ。まー氏は交通安全。車乗るからね、心配だから絶対買えと説得した。
おみくじは怖くてやめた。
「くいしんぼう市」などという私のための露店の数々に吸い寄せられ、焼きそばを喰った。


神社を出て原宿散策。
これまた露店だらけ。うれしい!うれしい!
チキンステーキ、大判焼きケバブを喰らう。ケバブ屋の外人は、通りすがりの泥棒に10万くらい盗られてた。新年早々ついてないね。


帰り道に近所のセブンでいろいろ買いこんで、帰宅。
高かったけどつい買ってしまったいくら丼を喰った。もうお腹がぱんぱんになったので吐いた。
初ゲロだ。あ、うんこもした。最近いいうんこが出る。


というわけで寒かったよ外は。