不正出血(生理でもないのに血が出ること)が続いたので、今朝病院に行ってきた。
おそらく排卵出血。病気ではないらしい。癌の検査も一応して、来週結果を聞きに行く。多分大丈夫。癌はちょっと嫌だよね。


昨日はそのせいなのかなんなのか、ものすごく体調が悪くて、仕事中2回も吐いてしまった。頭痛、吐き気、肌荒れ(関係あるのかな)。
もう治ってしっかりメシ喰ったけどね。
肌は、化粧品を変えたせいなのか、体調なのかわからない。とりあえず今までのファンデに戻した。
実はテレビに乗せられてベアミネラルを買ってみたんだけどね。私には合わないのかもしれない。カバー力ないし。
SK-2も欲しいな。もうおばちゃんだよ。


(私の年齢が)おばちゃんといえば、土曜日から21歳の超かわいい子が入ってくるらしい。10コ下か。ふふ…そんなに変わらないじゃないか…。
まー氏に「私の時代は終わった」と告げたのだけれど、直後に自分の時代などなかったことに気付いた。ほほほほほ。
まあ、ある程度女の子の入れ替わりがないとお客さんだって飽きてしまうしね。今一番若い子が27歳だから、いいことだと思います。
ママがすごいかわいいって連呼してたから、本当にかわいいんだろう。
というわけで、是非見てみたいという方は、パブGまでお越しください。やっぱり安くはなりません。
しかし私も頑張らねば。営業営業。スマイル1万円!!!